› つぶやきホルン › 元気アート2011 › 年賀状づくり

2011年11月30日

年賀状づくり

今日、元気アートプロジェクトでは、
九大病院の小児医療センターで、
今年で6回目となった、「年賀状をつくろう」
を行いました。

今年の担当は菊ちゃん
九州大学芸術学部のドクターコースに学ぶ韓国からの留学生です。
彼女は来春から東京のデザイン事務所に就職するので、
今回が最後の登板かも???icon41

来年が辰年なので、
龍の折り紙をたくさん作ってきてくれました。
また、お手本のちぎり絵や、サンプル画など
準備万端です。face05

年賀状づくり 年賀状づくり

今日集まったGAPメンバーは11名
忙しいのにたくさん集まってくれました。
私も仕事を3時間だけ時間休を取って駆けつけました。

年賀状づくり 作業開始です。

子供たちの力作(一部、お母さんの力作??)です。

年賀状づくり 年賀状づくり 

年賀状づくり 年賀状づくり

年賀状づくり 年賀状づくり

年賀状づくり 年賀状づくり 

年賀状づくり

これらの作品を使って絵はがきをデザインします。
2~3週間後に出来上がった絵はがきを子供たちに渡すのが楽しみです。
本当にびっくりするんですよ。
icon195



同じカテゴリー(元気アート2011)の記事画像
原土井病院クリスマス会
がんばルームクリスマスツリー
九大病院精神科病棟クリスマス
GAP大忙し
かわいいプレゼント
元気アートプロジェクト定例ミーティング
同じカテゴリー(元気アート2011)の記事
 原土井病院クリスマス会 (2011-12-17 19:54)
 がんばルームクリスマスツリー (2011-12-16 22:03)
 九大病院精神科病棟クリスマス (2011-12-15 23:35)
 GAP大忙し (2011-12-13 23:02)
 かわいいプレゼント (2011-11-11 23:04)
 元気アートプロジェクト定例ミーティング (2011-11-09 23:09)

Posted by つぶやきホルン at 23:12│Comments(0)元気アート2011
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。