› つぶやきホルン › 緑と都市景観 › さみしい中洲の景観

2008年06月04日

さみしい中洲の景観

 先日、中洲大橋を通過中、信号待ちでふと中洲の景色を見て驚きました。
 中洲名物の、ネオンサイン看板が、あちらこちらで歯抜け状態になっているではありませんか。
 
 さみしい中洲の景観

 屋上看板は、一般的には、都市景観を醜くするものの代表と言われることが多いのですが、ここ中洲だけは違います。
 ネオンサインがなければ中洲じゃない。
 
 さすがの中洲の景観も、不況やインターネット広告など、時代の変化には勝てないようですね。
 中洲でだけは?? 「がんばれ!!屋上看板・ネオンサイン」 


同じカテゴリー(緑と都市景観)の記事画像
庭のエビネ蘭とカラー
舞鶴公園の桜
舞鶴公園の藤と牡丹
クリスマスローズ
春の花
クリスマスローズ
同じカテゴリー(緑と都市景観)の記事
 庭のエビネ蘭とカラー (2017-05-03 23:18)
 舞鶴公園の桜 (2017-04-27 22:25)
 舞鶴公園の藤と牡丹 (2017-04-25 22:54)
 クリスマスローズ (2015-03-21 14:57)
 春の花 (2014-04-08 23:20)
 クリスマスローズ (2014-01-31 21:53)

Posted by つぶやきホルン at 22:55│Comments(0)緑と都市景観
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。