› つぶやきホルン › よもやま話 › アフィリエイト

2013年01月22日

アフィリエイト

とうとう「つぶやきホルン」でアフィリエイトをスタートしました。face02

手始めにAmazon

一応、クラシック音楽をメインテーマとしたブログですので。

これでどなたかがCDやDVDをAmazonサイトから購入して手数料をいただける・・・・などとは全く思っていません。face06

でも、前々からアフィリエイトをやってみたかったのです。

おかしいかもしれませんが・・・これで単なる自己満足のブログではなくなる・・・なんぞと勝手に考えているのです。icon194

まだまだとっても少ないのですが、ページビューが1日平均100を超えたらスタートしようと思ってました。

最近やっとそれが達成できたので始めました。

これから、どなたか奇特な方が、購入していただけるよう、ゲーム感覚で色々試してみたいなと思っています。

気が長いですが、この目標は1年以内には達成したいものです。face05 



同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
九大百年 美術をめぐる物語
天神のひな祭り
森 芳仁 版画展
新・福岡市立こども病院がいよいよ開業
ムクドリ
定年退職しました
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 九大百年 美術をめぐる物語 (2016-10-12 22:39)
 天神のひな祭り (2015-02-05 22:57)
 森 芳仁 版画展 (2014-11-06 23:28)
 新・福岡市立こども病院がいよいよ開業 (2014-10-20 22:50)
 ムクドリ (2014-09-21 19:03)
 定年退職しました (2014-03-31 23:41)

Posted by つぶやきホルン at 23:20│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。