› つぶやきホルン › 元気アート2010 › GAP「時計づくり」

2010年07月27日

GAP「時計づくり」

7月24日土曜日の14時から、松隈設計事務所でGAP活動の準備作業を行いました。

本番は8月4日水曜日の九大病院小児医療センターで行う「時計づくり」です。

担当責任者は鄭(ジョン)菊振さん・・愛称「菊ちゃん」・・九州大学芸術工学院佐藤研究室の留学生です。

これまで、夏の工作は「うちわづくり」を3年続けていたのですが、今年は菊ちゃんのアイデアで新メニューの登場です。

24日の作業は、菊ちゃんがデザインした、様々なイラストの切り抜き作業
参加した8人位のGAPメンバーが約3時間、無言で??こつこつとがんばりました。
正直言って、みんな忙しいのに良くやるよ~~!!って感じなのですが、結構みんな楽しんでやってますface02

私は、一番小さい12種類一組のイラストを切り抜く作業です。face08
悪いことに、度が弱い方の老眼鏡を持って行っていたため、四苦八苦!!face07
なんとか9組完成しましたがちょっと足りないかな?
8月4日までにはまだ少々時間がありますからこれから自宅で内職です。

8月4日は、私は仕事で参加できませんが、子ども達の喜ぶ顔が目に浮かぶようですね。

GAP「時計づくり」

GAP「時計づくり」

GAP「時計づくり」

GAP「時計づくり」


同じカテゴリー(元気アート2010)の記事画像
九大病院  クリスマスコンサート
がんばるーむ音楽授業
九大病院がんばるーむ運動会
GAP10月定例ミーティング
原土井病院「お月見会」
ブログ再開します
同じカテゴリー(元気アート2010)の記事
 九大病院  クリスマスコンサート (2010-12-17 22:54)
 がんばるーむ音楽授業 (2010-12-01 23:01)
 九大病院がんばるーむ運動会 (2010-10-31 17:37)
 GAP10月定例ミーティング (2010-10-13 23:06)
 原土井病院「お月見会」 (2010-09-23 13:22)
 ブログ再開します (2010-09-14 23:43)

Posted by つぶやきホルン at 21:49│Comments(0)元気アート2010
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。