› つぶやきホルン › 元気アート2009 › GAP定例ミーティング

2009年11月12日

GAP定例ミーティング

元気アートプロジェクト定例ミーティング

日時:2009年11月10日(火)19:00~21:10
場所:九州大学USI大橋サテライト ルネット2階
参加人数:11名
本日の料理:2階は飲食禁止のため残念でしたicon15

【活動報告】
1.10月28日 九大病院 がんばるーむミニミニ運動会 担当;築地原さん
 28日は運動会日和に恵まれ、30個用意したメダルが足りないほど多くの子ども達が参加してくれました。(病気の子どもは少ない方が良いわけでちょっと複雑な気持ちですが)
 GAPが作った「入場門」をくぐっての入場は大変盛り、メダルも好評、力作の「御神輿」も大活躍の運動会でした。運動会の準備は毎年大変ですが、最も喜んでもらえる活動だと思います。face02

【議 題】
1.九大病院 今後の活動予定
■11月26日(木)11:00より、がんばるーむ音楽の授業 
   マリンバ・キーボード・ソプラノによる授業を準備中  担当;真隅
   当日の機材運搬手伝いが必要で、私、妻、松隈さん、城戸さんが参加します。

■12月2日(水)14:00~15:00 「カードをつくろう」 
   場所;プレイルーム 担当予定;城戸、新田 
   寅年の年賀状づくりなので、寅にちなんだ写真を持ち寄ることに。

2.チャリティーコンサートについて
  いろいろと検討を重ねてきた4/18福銀ホールでの開催は見送ることとしました。
   

その他、今後の活動のことについてなど、2時間ばかりの話し合いましたが、活動を開始して3年。
気持ちの良いメンバーとの話し合いはなかなか楽しいものです。
不況の影響もあってか、最近少し参加者が減っているのは気にかかるところですが、GAPメンバーを元気にすることも考えたいと思います。icon16

ということで??次回のGAPミーティング12月8日(火)は中止
12月11日(金)19時から忘年会を開催することになりました。icon06



同じカテゴリー(元気アート2009)の記事画像
元気アートプロジェクト(GAP)2009年活動記録
九大病院:カードをつくろう
「がんばるーむ」音楽授業
九大病院「がんばるーむ」運動会
運動会の準備
お月見会コンサート
同じカテゴリー(元気アート2009)の記事
 元気アートプロジェクト(GAP)2009年活動記録 (2009-12-15 22:55)
 九大病院:カードをつくろう (2009-12-02 23:40)
 「がんばるーむ」音楽授業 (2009-11-29 17:02)
 九大病院「がんばるーむ」運動会 (2009-10-29 00:01)
 運動会の準備 (2009-10-25 13:34)
 元気アートプロジェクト定例ミーティング (2009-10-15 22:36)

Posted by つぶやきホルン at 14:02│Comments(0)元気アート2009
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。