› つぶやきホルン › 楽しい活動・グルメ編 › おいしい出水のイタリアン

2009年08月10日

おいしい出水のイタリアン

この頃、仕事は超忙しいし、プライベートも「オーケストラ」「音団連」「GAP」「ブログ・・・つぶやきホルン」と広げれるだけ手を広げた結果、充実を通り越して・・・ややお疲れ!・・な私です。

てなわけで・・・ちょっとブログをさぼって
いつものように鹿児島の出水に3日ほど帰省してきました。

今日は、この出水の田舎に数年前にオープンした
けっこういける!!イタリアンレストランを紹介しましょう。

お店の名前は「marcello(マルチェロ)」
出水市役所の近くにあります。
0996-63-0538(水曜日定休)

メニューは、パスタとピザが中心で、
凝った料理はありません。

でも、とってもシンプルで品の良い味わいでとても美味しいのです。
それと、安い!!

カフェタイム始めました。
ということで、チョコレートパフェやジェラートなども
とっても美味しそうです。

今度は是非、Caffe time に行ってみます。

出水に行く人はほとんどいないと思うけど
もし行かれたらちょっと覗いてみてください。

きっと納得すると思いますよ。

おいしい出水のイタリアン

おいしい出水のイタリアン

おいしい出水のイタリアン

おいしい出水のイタリアン

おいしい出水のイタリアン




同じカテゴリー(楽しい活動・グルメ編)の記事画像
みどりのまちマルシェ
みどりのまちマルシェ
初もの
八百源漬物店 in 松本
イタリアンレストラン トレマーニ
道の駅むなかた
同じカテゴリー(楽しい活動・グルメ編)の記事
 みどりのまちマルシェ (2019-05-18 22:30)
 みどりのまちマルシェ (2018-07-19 22:56)
 初もの (2017-12-06 22:09)
 八百源漬物店 in 松本 (2014-09-11 23:14)
 イタリアンレストラン トレマーニ (2014-09-10 22:57)
 道の駅むなかた (2014-05-18 23:03)

Posted by つぶやきホルン at 22:33│Comments(0)楽しい活動・グルメ編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。