› つぶやきホルン › 楽しい活動・グルメ編 › きびなご・うなぎ・・・うまい!!

2008年09月01日

きびなご・うなぎ・・・うまい!!

出水帰省シリーズも少々しつこくなってきたので、とりあえずこれで終了します

いずれもう一つだけ紹介したいネタはあるのですが・・・・

出水市の夜の繁華街???に「すずめ」という飲み屋があります。
ここのお奨めは、うなぎ、新鮮な海の幸、焼酎etc

どうです、このキビナゴの刺身の、きらきらと輝いて美味しそうなこと。
それに鹿児島産うなぎの「白焼き」と「蒲焼き」

きびなご・うなぎ・・・うまい!!

きびなご・うなぎ・・・うまい!! きびなご・うなぎ・・・うまい!!

きびなご・うなぎ・・・うまい!! きびなご・うなぎ・・・うまい!!

けっこうボリュームがあるのですが、安い!icon22
美味しい焼酎もいろいろありますよ。face02

鹿児島・出水シリーズ いかがでしたか?
福岡から出水までは高速道路で約3時間。鹿児島は約4時間半
新幹線でも近いですよ。



同じカテゴリー(楽しい活動・グルメ編)の記事画像
みどりのまちマルシェ
みどりのまちマルシェ
初もの
八百源漬物店 in 松本
イタリアンレストラン トレマーニ
道の駅むなかた
同じカテゴリー(楽しい活動・グルメ編)の記事
 みどりのまちマルシェ (2019-05-18 22:30)
 みどりのまちマルシェ (2018-07-19 22:56)
 初もの (2017-12-06 22:09)
 八百源漬物店 in 松本 (2014-09-11 23:14)
 イタリアンレストラン トレマーニ (2014-09-10 22:57)
 道の駅むなかた (2014-05-18 23:03)

Posted by つぶやきホルン at 22:34│Comments(0)楽しい活動・グルメ編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。