› つぶやきホルン › 楽しい活動・旅行編 › こだわりの温泉旅館(その2)

2008年08月29日

こだわりの温泉旅館(その2)

こだわりの温泉旅館(その2)

今回泊まった部屋は、野天風呂付きの和室2部屋と洋室1部屋

洋室はカップル向けface05 ということ。
部屋に入るとなるほど~~!!

こだわりの温泉旅館(その2)

どの部屋の野天風呂も広々として立派です。
お湯がちょろちょろと入っているのでスタッフの方に伺うと、
やはり 垂れ流し だそうです。
霧島山系にあるこの付近はとにかく豊富な湯量を誇っており、
循環などはあり得ません。
だからとっても清潔ですよ。

アルカリ性単純温泉と単純硫黄温泉の混合泉である泉質は、しばらく入浴すると肌がぬるぬるしてきます。湯上がりにはツルツル美肌になること請け合い。神経痛、リュウマチ、美肌、痔にも効くそうですよ。

この部屋付きの風呂以外にも、貸し切り野天風呂や大浴場、岩盤浴なども完備されていて、旅館の中で温泉巡りが出来ます。
女性にはエステサロンまでありますよ~~~!!

こだわりの温泉旅館(その2)

こだわりの温泉旅館(その2)

で・・・肝心の料理は???
(その3)で・・・・・

手塚ryokan


タグ :野天風呂

同じカテゴリー(楽しい活動・旅行編)の記事画像
武雄温泉に旅行しました
久しぶりの京都旅行
鹿児島県阿久根市
全国アマチュアオーケストラフェスティバル記事
全国アマチュアオーケストラフェスティバル金沢大会
第43回全国アマチュアオーケストラフェスティバル金沢大会
同じカテゴリー(楽しい活動・旅行編)の記事
 武雄温泉に旅行しました (2019-03-25 22:43)
 久しぶりの京都旅行 (2015-11-05 23:32)
 鹿児島県阿久根市 (2015-10-04 11:24)
 全国アマチュアオーケストラフェスティバル記事 (2015-08-09 23:22)
 全国アマチュアオーケストラフェスティバル金沢大会 (2015-08-06 23:06)
 第43回全国アマチュアオーケストラフェスティバル金沢大会 (2015-07-29 23:41)

Posted by つぶやきホルン at 23:06│Comments(0)楽しい活動・旅行編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。