› つぶやきホルン › 元気アート › 元気アートプロジェクト

2013年05月15日

元気アートプロジェクト

元気アートプロジェクトの専用ブログを作っているので、つぶやきホルンではあまり記事にしなくなりましたが、こちらの活動もがんばっていますよ。

4月28日は、昨年に続いて、油山市民の森のキャンプ場で「総会&バーべキュー」を楽しみました。
今年は、GAPのメンバーのほか、新規加入希望メンバー、工房まるや九大病院がんばルームからのお客様を含めて40名を超える参加者でにぎわいました。

私は、昨年同様、焼きそば20人前を材料の買い出しから、下準備、調理まで担当しました。
みんさんに美味しいと喜んでもらえるのは嬉しいのですが、腰に来るんですよね~~icon41

元気アートプロジェクト

詳しくはGAPのブログをご覧ください
http://gap.yoka-yoka.jp/e975791.html

本日は、九大病院がんばルームの春の遠足でした。

昨年作った世界一周すごろくゲームとシャボン玉を是非準備してほしいというリクエストでした。

世界一周すごろくゲームは、がんばルームの富田先生がとても良いルールを考えてくれて、昨年以上に盛り上がりました。
が・・・シャボン玉が今一つ大きなものができず、ちょっと残念でしたね。

まあ、失敗もありますよ。
でも・・・子供たちはとっても喜んでくれていました。

元気アートプロジェクト

こちらも詳しくはGAPのブログをご覧ください
http://gap.yoka-yoka.jp/e980709.html

病気と闘っている子供たちと家族のみなさん、病院のみなさんを少しでも元気づけたいと行っているGAPの活動です。
いつもながら、みんな早く本当の健康を取り戻してほしいと願うばかりです。




同じカテゴリー(元気アート)の記事画像
元気アートプロジェクトの総会&BBQ
元気アートプロジェクト10周年展開催中
元気アートプロジェクト10周年記念展スタート
元気アートプロジェクト10周年記念展&コンサート
元気アートプロジェクト10周年記念展
スミセイ未来賞
同じカテゴリー(元気アート)の記事
 元気アートプロジェクトの総会&BBQ (2017-04-24 22:30)
 元気アートプロジェクト10周年展開催中 (2016-05-27 22:36)
 元気アートプロジェクト10周年記念展スタート (2016-05-26 22:21)
 元気アートプロジェクト10周年記念展&コンサート (2016-05-25 21:57)
 元気アートプロジェクト10周年記念展 (2016-05-02 22:03)
 スミセイ未来賞 (2016-02-24 22:41)

Posted by つぶやきホルン at 23:07│Comments(0)元気アート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。