› つぶやきホルン › 楽しい活動・生活編 › 結婚30周年

2012年10月11日

結婚30周年

先日、結婚30周年を迎えました。face05

25年が銀婚式で巷ではこれは大変な行事らしいのですが、私にはクウォターはどうも欧米式でなじめません。

日本では10周年、30周年、50周年という感覚が大切だと思っています。

そこで、30周年は私にとっては大変重要な意味がありました。

そんなこともあってドイツ旅行を思い立ったわけですが、その模様は近々シリーズを開始するとして、

日曜日には例年通り、桜坂の彦ずしで祝杯をあげました。

あっという間の30年、でも振り返ると本当に色々なことがありました。

夫婦ってやっぱりすごいな・・・・・としみじみと感じています。

大将にそんな話をすると、しばらくして出てきたのが写真の「鯛のお頭」

4kgほどの鯛だそうです。もちろんサービスです。

絶品でした・・・感謝!!face02

結婚30周年


同じカテゴリー(楽しい活動・生活編)の記事画像
大濠公園花火大会
「福岡城 梅まつり」を開催します
ゆっくりとしたお正月
庭のカラー
劇団風の子九州の公演
明けましておめでとうございます
同じカテゴリー(楽しい活動・生活編)の記事
 大濠公園花火大会 (2018-08-01 21:54)
 「福岡城 梅まつり」を開催します (2018-02-13 22:23)
 ゆっくりとしたお正月 (2018-01-02 15:43)
 庭のカラー (2017-05-17 23:13)
 劇団風の子九州の公演 (2017-05-11 19:31)
 明けましておめでとうございます (2017-01-01 21:51)

Posted by つぶやきホルン at 23:25│Comments(0)楽しい活動・生活編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。