› つぶやきホルン › 元気アート2012 › GAP青空総会

2012年05月01日

GAP青空総会

4月28日は元気アートプロジェクトの総会を油山市民の森のキャンプ場で行いました。

毎年、一年間の活動の成果をパネルなどの展示物にまとめて、九大芸術工学院のルネットで行ってきた総会ですが、今年はもっとみんなで楽しもうということで、総会&バーベキューパーティにしました。

当日は最高の晴天に恵まれて、福岡市油山市民の森の自然たっぷりの環境の中で、とっても楽しいパーティになりました。

まずは、たっぷりの緑と花をご覧ください。
GAP青空総会 GAP青空総会 GAP青空総会 GAP青空総会 GAP青空総会 GAP青空総会 GAP青空総会 GAP青空総会
シャクナゲ、ハクサンボク、ヤマツツジなどの花が咲き乱れ、新緑もとってもきれいでした。

キャンプ場に着くと、さっそくバーベキューの準備
特に決まりも何もないのに、それぞれが手際良く働いています。
いつもながらGAPメンバーの行動力には感心させられます。

GAP青空総会 GAP青空総会

一通り準備が完了したら一応総会の開会です。
いきなり私が議長の指名を受けました。
市岡代表のあいさつ、音楽、デザイン、ガーデニングの各チームからの年間報告、決算、年間計画、予算など、無事総会は終了しました。

GAP青空総会 GAP青空総会

さあ、いよいよお待ちかねのバーベキューパーティです。

メインの焼き肉担当、ダッチオーブン担当、スープ担当、焼きそば担当などに分かれて調理開始です。

焼き肉は撮影するのを忘れたので遠くからの眺め
GAP青空総会

ダッチオーブンでは、ピザ、鳥の蒸し焼き、焼きリンゴが次々に出来上がりました
GAP青空総会 GAP青空総会

松隈さんが作るスープも絶妙でしたね
GAP青空総会

私は焼きそばを担当
20人前の焼きそばを10人前ずつ2回に分けて作りましたが、腰に来ました。
味はすこぶる好評でほっとしました。
GAP青空総会

パーティには、九大病院がんばるーむで5年間お世話になり、この4月に退職された桜木先生ご夫妻も来ていただきました。
GAP青空総会
感謝の花束贈呈です。(今宮さんこだわりの自然味あふれるアレンジ)

また、工房まるのメンバーも駆けつけてくれました。
ユキオさんとケイコさんがみんなの似顔絵を描いてくれました。
GAP青空総会 GAP青空総会 GAP青空総会
どうですか、素晴らしいでしょ。
ケイコさんの絵は、この春からソフトバンクホークスの公式グッズにも採用されているんですよ。

私たち夫婦も描いてもらいました。
GAP青空総会 GAP青空総会

私はホルンも吹いて楽しみました。
森の中で吹くホルンは野性的でとっても気持ちがいいものです。
もともと狩猟に使っていた楽器ですからね。
GAP青空総会

本当に楽しい一日でした。
油山市民の森・・最高!!

GAP青空総会





同じカテゴリー(元気アート2012)の記事画像
九大病院 マイツリーづくり
元気アート ポストカードづくり
元気アートプロジェクト 定例ミーティング
原土井病院「お花見会」コンサート
手づくり楽器を作ろう
元気アートプロジェクトの定例ミーティング
同じカテゴリー(元気アート2012)の記事
 九大病院 マイツリーづくり (2012-12-16 18:10)
 元気アート ポストカードづくり (2012-12-02 16:45)
 元気アートプロジェクト 定例ミーティング (2012-04-11 23:27)
 原土井病院「お花見会」コンサート (2012-03-30 22:56)
 手づくり楽器を作ろう (2012-03-15 00:23)
 元気アートプロジェクトの定例ミーティング (2012-03-13 23:58)

Posted by つぶやきホルン at 22:57│Comments(0)元気アート2012
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。