› つぶやきホルン › 福岡市民オーケストラ › ホルン吹き大募集

2011年05月14日

ホルン吹き大募集

福岡市民オーケストラには現時点でホルン奏者は4人です。

これって、団員が90人ほどのオーケストラとしては極めて少ないのです。
6~7人はいてもおかしくはありません。

しかも、平均年齢は50超えface07

これまでも新入団員を募集してきたのですが・・・(;一_一)

ところが、今季限りで一人休団することになったのでいよいよ逼迫しました。

しかもかろうじて一番若かった団員が休むので平均年齢は55に肉薄icon196

という訳で

ホルン吹き大募集してます。 

オーディションが一応ありますが、

私の勝手な合格判断基準としては

①50代の方ならばかなり上手な方
②40代の方ならそこそこ吹ける方
③30代の方ならまあまあ吹ける方
④20代以下ならとりあえず吹けて、やる気のある方


これはあくまで私の勝手な基準ですからどなたでもお気軽にどうぞface02

練習はパピオビールームの中2練習室で毎土曜日18時30分開始です。

ホルン吹き大募集



同じカテゴリー(福岡市民オーケストラ)の記事画像
福岡市民オーケストラ第79回定期演奏会
福岡市民オーケストラ第78回定期演奏会
福岡市民オーケストラ第76回定期演奏会
福岡市民オーケストラ第75回定期演奏会
「ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番」の初練習
福岡市民オーケストラ第73回定期演奏会 合宿
同じカテゴリー(福岡市民オーケストラ)の記事
 福岡市民オーケストラ第79回定期演奏会 (2019-05-12 18:32)
 福岡市民オーケストラ第78回定期演奏会 (2018-11-10 15:08)
 福岡市民オーケストラ第76回定期演奏会 (2017-09-28 21:30)
 福岡市民オーケストラ第75回定期演奏会 (2017-04-30 14:21)
 「ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番」の初練習 (2016-08-21 13:07)
 福岡市民オーケストラ第73回定期演奏会 合宿 (2016-05-15 23:00)

Posted by つぶやきホルン at 15:24│Comments(2)福岡市民オーケストラ
この記事へのコメント
こんにちは。
以前、佐賀バッハプレイヤーズでモーツァルトのシンフォニーをご一緒させて頂いたものです。
明日9日の練習にホルンを持って遊びに行っても大丈夫ですか?
Posted by 佐賀ホルン at 2011年07月08日 16:05
佐賀ホルンさん

ブログ見てなかったので投稿があったことを気がつきませんでした。
9日は過ぎてしまったけどいつでも見学に来て下さい。
いつも不足しているので来られてすぐ吹いていただけますよ。
もちろん入団していただけるならば大歓迎です。
Posted by つぶやきホルン at 2011年07月11日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。