› つぶやきホルン › 元気アート2010 › ブログ再開します

2010年09月14日

ブログ再開します

約一ヶ月ぶりのブログです。

とにかく仕事もプライベートも超多忙でブログどころではありませんでした。

なんて構えて書くのはブログじゃないんですけどねface07

忙しかった最大の理由は8日間ほどメキシコに行っていたこと。

おかげで事前の準備(不在の時の仕事の段取りなども)、帰ってきてからの仕事の処理。

それに旅行の記録やお世話になった方々へのお礼。

おまけに元気アート関連の行事や依頼事の処理などなど・・・・・。

なんで私はこんなに色々なことをしているのかなと疑問も湧いてきますがicon194

てなことで、久しぶりのブログは?

残念ながらメキシコではなく、

玉子とGAPミーティングのお話です。

メキシコはもうちょっと待ってくださいね。

まずは玉子の話題。

百聞は一見に如かずで、まずは写真を見てください。

ブログ再開します ブログ再開します

玉子自体はそんなに大きかったわけでもないのですが、

黄身のでかいこと。

こんな大きな玉子(間違いなくニワトリです)は初めて見ました。

ただそれだけですが。icon195

次はGAPの話。

本日は元気アートプロジェクトの月例会でした。

九大病院精神科病棟での今後の活動に関する話や、22日に予定している原土井病院緩和ケア病棟のお月見会の予定、九大病院小児医療センターでの今後の活動、点滴プロジェクトなどについて話し合いを行いました。

新しく入会された写真家の寺沢さん夫妻も参加していただきいつものように楽しい一時を過ごしました。

今日のご飯は「鯛飯」、いつものように松隈さんの手料理です。

ブログ再開します ブログ再開します

デジカメ忘れて携帯で撮ったので画像が悪くて美味しそうに見えませんが、めっちゃ美味しいです。

ごちそうさまでした~~~!!face02



同じカテゴリー(元気アート2010)の記事画像
九大病院  クリスマスコンサート
がんばるーむ音楽授業
九大病院がんばるーむ運動会
GAP10月定例ミーティング
原土井病院「お月見会」
九大病院「時計をつくろう」
同じカテゴリー(元気アート2010)の記事
 九大病院  クリスマスコンサート (2010-12-17 22:54)
 がんばるーむ音楽授業 (2010-12-01 23:01)
 九大病院がんばるーむ運動会 (2010-10-31 17:37)
 GAP10月定例ミーティング (2010-10-13 23:06)
 原土井病院「お月見会」 (2010-09-23 13:22)
 九大病院「時計をつくろう」 (2010-08-06 23:08)

Posted by つぶやきホルン at 23:43│Comments(0)元気アート2010
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。