› つぶやきホルン › 楽しい活動・旅行編 › 陶片木 in 松本

2014年09月13日

陶片木 in 松本

9月7日サイトウ・キネン・フェスティバルの翌日、どこをぶらつくあてもなかったのですが、Facebookへのコメントで友人が教えてくれた「陶片木」という店を探しました。

松本城と松本駅の中間あたりに「中町通り」という観光客向けのちょっとしゃれた通りがあり、その中に「陶片木」さんもありました。

美味しそうなバームクーヘンの店や、ちょっとしゃれた陶器・ガラス器の店など、私たちが好きな店がたくさん並んでおり、友人からの情報のおかげで2時間ほどぶらぶらと楽しい買い物ができました。

中でもこの「陶片木」さんは、友人が是非立ち寄ってというだけあって、古い民家を使ったとても雰囲気のある雑貨屋さん??でした。

ちょっとした小物などを購入して、店のご主人としばし歓談して楽しい時を過ごさせていただきました。

陶片木 in 松本

陶片木 in 松本

陶片木 in 松本



タグ :松本

同じカテゴリー(楽しい活動・旅行編)の記事画像
武雄温泉に旅行しました
久しぶりの京都旅行
鹿児島県阿久根市
全国アマチュアオーケストラフェスティバル記事
全国アマチュアオーケストラフェスティバル金沢大会
第43回全国アマチュアオーケストラフェスティバル金沢大会
同じカテゴリー(楽しい活動・旅行編)の記事
 武雄温泉に旅行しました (2019-03-25 22:43)
 久しぶりの京都旅行 (2015-11-05 23:32)
 鹿児島県阿久根市 (2015-10-04 11:24)
 全国アマチュアオーケストラフェスティバル記事 (2015-08-09 23:22)
 全国アマチュアオーケストラフェスティバル金沢大会 (2015-08-06 23:06)
 第43回全国アマチュアオーケストラフェスティバル金沢大会 (2015-07-29 23:41)

Posted by つぶやきホルン at 16:05│Comments(0)楽しい活動・旅行編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。